お知らせ

お知らせについて書いています。お知らせについて書いています。

それぞれ公式テーマをCMSのバージョンアップとともに刷新いたしました。
それぞれ新バージョンで追加された新しい機能が盛り込まれておりますのでぜひお試しください。

Site2016テーマ


実装されている機能の多さで選ぶならSite2016テーマ。どんな機能がa-blog cmsで実装できるのか知りたいビギナーさんはもちろん、a-blog cms で実装できる数多くの機能が盛り込まれているためパワーユーザーにも実装のサンプルの参考になります。


Ver.2.5.0 より、Cookieを利用したコンテンツの切り替えができるようになりました。

ルールに Cookie の判定をし、ユーザーごと、アクセス回数、そしてデバイスごとにコンテンツを最適化できるような機能を実装しました。これにより、a-blog cms を利用した One to One マーケティングのための実装が可能になります。


a-blog cmsでは、利用についてのサポートページをご用意しています。

カスタマイズについての情報は、以下のサイトをご覧ください。

サイトが公開できる状態になったときは以下のページをご参考ください。

サイト公開時にチェックしておきたいポイント | a-blog cms 制作者向け情報


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)

123-456-789